星のお兄さん
星のお兄さん
星のお兄さん
 
お気楽に皆さんの交流の場にどうぞ。星兄も気まぐれで登場しまーす!!
名前 :
タイトル :
メール:
URL :
本文 :
認証:
※削除PASS :
星のお兄さん あさイチ!  投稿者: リゲル | Homepage | 削除
 
あさイチ!の放送日が決まったら、教えて下さいね。
ブログで発表なさる、ってここの事ですよね?
Twitterのほうですか?
■2017-06-12 10:12:05
星のお兄さん Re:  投稿者: トモコ | Homepage | 削除
 
情報ありがとうございます。
■2017-01-02 06:43:26
星のお兄さん 2016/6 以降のスケジュール  投稿者: スター | 削除
 
2016/6 以降のスケジュールが見えません。
ライブはなくなったのですか?
■2016-07-01 19:52:54
星のお兄さん 美味しそう(^O^)  投稿者: 千葉のヒマ人 | 削除
 
美味しそう…食べてみたいですね…ダイエット中だから、ガマン!ガマン!(笑)
■2015-09-08 14:17:35
星のお兄さん 美味しそう(^O^)  投稿者: 千葉のヒマ人 | 削除
 
美味しそう…食べてみたいですね…ダイエット中だから、ガマン!ガマン!(笑)
■2015-09-08 14:17:02
星のお兄さん バドミントン  投稿者: 伊佐 恒範 | 削除
 
田端さん、大津高校バドミントン部OBの伊佐です。
8月30日に大津高校バドミントン部創部55周年記念パーティーをプリンスホテルで12時から行います。
参加できるように調整をお願いします。

案内はがきを送りますのでメールに住所をお願いします。
■2015-06-01 12:05:43
星のお兄さん Re:  投稿者: ふくろう | Homepage | 削除
 
ご情報ありがとうございます
■2015-05-28 03:17:37
星のお兄さん ライブ+爆笑プラネタリウム  投稿者: salapao | 削除
 
3/21ライブ+爆笑プラネタリウムを楽しく拝見しました。
昼間に自転車をレンタルしていただいたのが星のお兄さんでした。娘とびっくりしました。
また、次の季節に伺います。
■2015-03-27 12:56:00
星のお兄さん Re:  投稿者: tch | Homepage | 削除
 
情報ありがとうございます。
■2014-09-01 02:50:58
星のお兄さん まさむし君  投稿者: amber16 | 削除
 
昨日は熱い愛知のまさやんファンと試写会含め3度目の「星が落ちそうな夜だから」鑑賞でした。
今さらですが、試写会はお友だちと腰砕け状態、何度観てもファンにとっては見飽きることがないプログラムです!
ちょっとしたプロジェクタのトラブルで、お兄さんの説明が聴けてある意味貴重な回でした。
その後、快くまさやんエピソードも話してくださり嬉しかったです。
また、入手できなかった”polish”までいただくことができ、感謝です。本当にありがとうございました。
これからも遠方の友人がみえた時には迷わず付き合うつもりのオバサンです。(因みに当方京都在住ですので)1年間、まさやんの優しい声がたくさんの方の心に届きますように!
お兄さんもお忙しい日々のようですが、どうぞお身体大切に!!
■2014-08-16 11:32:13
1   次へ