星のお兄さん
星のお兄さん
星のお兄さん
 
■コメントを書く
名前


メール


本文

ツアーファイナル!! / 星のお兄さん - 2017-06-12 15:22:41
2年掛けて実施して来た 星兄47都道府県全国ツアーが、ついに昨日千秋楽を迎え、無事終了致しました。
お越し頂いた多くの皆様、各館でご協力頂いたスタッフの皆様、そして我がラフォーレ琵琶湖のスタッフの皆んな、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お陰で無事に終了する事が出来ました。

また、昨日の千秋楽の湘南台での公演も滅茶滅茶盛り上がり、またまた全国ネットのテレビ収録もあり、最高のツアーファイナルとなりました(^_^)v

47都道府県ツアーは終了しましたが、既に20以上の出張プラネタリウムショーが決まっており、引き続きこれからも全国行脚は続きます。
今回のツアーを見逃した皆さん、上手くタイミングが合わず星兄ショーを開催出来なかったプラネタリウム館の皆さん、これからもよろしくお願いしま〜す。

写真は昨日のツアーファイナルに来て下さった皆さんと、もう古い付き合いの湘南台の佐野さんです。
釧路市こども遊学館時代からお世話になってます。
今回はありがとうございました。

因みに今回収録に来て下さったのは、TBSテレビ 「あさチャン」です。
今のところ6/27オンエア予定です(^_^)v
前回の天海祐希さんに加えて夏目アナにも星兄を知って貰えるかな(^◇^;)
- コメント -
  • aya - 「!(=´∀`)人(´∀`=)!47都道府県完全制覇おめでとうございます。最っ高の写真やね!!!ファイナル行きたかったなぁ。 2年にわたり本当にお疲れさまでした。ついに。じーん。星兄ヒストリー、これからもまた新しい素敵なページを楽しみにしています☆」-2017-06-12 19:28:48
  • boss - 「ご苦労さまでした(^O^)おめでとう!おめでとう!大変でしたね(*^o^*) 少し休暇があれば、好きな車…自転車でも…いいし、ゴルフに行って充電し、また活動してください(*^o^*) どんどん!ビッグになってくださいね! 今度は、私が1人で行けるよう、頑張ります!」-2017-06-12 22:00:28
  • tomo - 「お疲れ様でした。大盛況で何よりです。近くのプラネタリウムにお越しの際はお友だち連れていきたいです。 」-2017-06-15 16:38:14