星のお兄さん
星のお兄さん
星のお兄さん
 
■コメントを書く
名前


メール


本文

人生初体験(O_O) / 星のお兄さん - 2017-07-10 13:52:43
Twitterでは色々呟きましたが、先日高速道路で車のタイヤがバーストして路肩に寄ったのですが、その瞬間に写真のタイヤが自分の車を追い越して行きました(^◇^;)

皆さん、自分の車を自分のタイヤが追い抜いた経験ありますか?
なかなか笑えますよ(^^)/
- コメント -
  • aya - 「高速のスピード出てるところで…お兄さんの実況を想像するだけでもゾッとしますよ(@_@) 体あたりの新ネタ出来ちゃいましたね(苦笑) でもほんと無事でなによりでした(^_^)」-2017-07-11 09:10:34
  • boss - 「危ない(>_<)危ない(>_<)注意してくださいね…気持ち良く、走って、飛ばさないで安全運転をお願いしますm(_ _)m 無事でなにより!」-2017-07-17 15:09:17