Hoshino onisan

お問合せ

親友 (*^^)v

2019.01.17


人生の中で友達は何人も居ますが、親友と呼べる人間はそうは居ないですよね。

その一人がこの小田隆司さまです。

お互い違う高校でしたがバドミントン部同士で、高校始めの小田君に教えたりしてました。こう見えても、わたくし中学の時は滋賀代表の選手でした。

そして大学で一緒になり(僕が誘ったのですが)、4回生の時はダブルスパートナーで関西では結構ブイブイ言わせてました(笑)

西日本学生では、僕も小田君もシングルスベスト8でした。ダブルスでは近畿総合ベスト8で大学生、社会人、実業団のなかで頑張ってました!!

今の時代ならバドミントンは結構注目されてますが当時は、、、(;^_^A

そんな彼が奥様と久々に星兄ショーを観に来てくれました。

何年か会わなくても、久々に会った瞬間にあの頃に戻れる親友っていいっすよね。

純粋に嬉しかったです!!